2006-10-29

今日の目標

ちょっと宿題に追われているので、短めに。

まず、宿題ですが、

教育実習もどきのレポート。
  (所要時間2時間)

英語のリスニング課題。
  (所要時間3時間)

という風になっております。

まぁ、あわせて5時間なんですが、
そんなに集中も続かないので。

がんばります。


で、今日の目標は

ミントガムの中に、
チョコミントアイスに含まれた、
ミントの要素を、見出すこと。



結論。(重要

チョコミントアイス焼酎
       
       
奇跡の味

4 Comments:

At 10/29/2006 02:44:00 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは、匿名希望しません。

宿題とかあるんですか、教育学部は。
やったことがないのでわからないです。

2+3時間も宿題に費やすのですが、この世の終わりが見えました。
人間の集中力はもって1時間半といわれています。
5時間もやったらどうなるか予想つきますよね?

そうです、くにゃくにゃになります。
がんばってくだしあm(^-^)m

「目標に対する鋭いコメント」
みんとぅ!
ちょこみんとぅ!
ヨウソオブちょこみんとぅ!

結論(あ)
桜井和寿(みすちる)+桑田けいすけ(さざん)


=奇跡の地球(ほし)

 
At 10/29/2006 03:24:00 PM, Blogger HaMime said...

>匿名ユーザーさん
いつもコメントありがとうございます。

教育実習もどきのレポートは、
30分で終わりました(ちゃっかり)

ぼくは人間の集中力は30分が
限界と聴いたことがあります。

一時間半・・・
ここは僕らの仲を切り裂かないためにも、
45分。
45分でいいよね。
うん、これでいい。決定。

奇跡の地球ー♪
てってってっててーて♪
てってってっててーて♪

あいりすにんとぅーざれーいでぃおー♪


確かに。

 
At 10/29/2006 07:33:00 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは、匿名ユーズパート2です。

1つ疑問に思ったことがあります。
30分と1時間半をどう割ったら45分になるんでしょうか。
不思議に思った私はまず、1時間と読み違えたのではないかと考えました。
しかし

>一時間半・・・
ここは僕らの仲を切り裂かないためにも、

としっかり書いてあるではありませんか。

【結論】
これはボケです。
だれか殻突っ込んでもらうためにわざと間違えたのです。
計算高いやつだなぁ☆ミs

 
At 10/29/2006 07:41:00 PM, Blogger HaMime said...

>匿名さん

あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ

なんてこった!
なんてこった(二回目)!

なんてこった(三回目)!


そうですね。

 30分+1時間半
=30分+90分
=120分

120分÷2=60分

あれれれれーれれれ。

文系すぎました。

さすが、あなたは理系です。

まぁ、そこをあえて
コメントで突っ込んでくれ、
俺自身が自分の記事に訂正をするという
悲しい状況にならないように、
突っ込んでくれてありがとうございました。

 

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